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配送について

注文してどれくらいで届きますか?

ご注文から 2〜5 日程度でお届けいたします。 ※地域によってお届け日数に違いがございますのでご了承ください。 ※祝日を挟む大型連休期間のご注文は、弊社倉庫の営業日の関係でお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

発送予定・配送状況はどこで確認できますか?

出荷後にご登録のメールアドレスに「出荷完了メール」をお送りしております。
お荷物状況を追跡できるURLとお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。

お届け先住所を変更することはできますか?

ご注文確定前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
|お届け先ご住所の変更方法
1.Go Slowオンラインストアにログインをします。
2.My Pageを少し下にスワイプし「お届け先登録」をタップします。
3.お客様情報のご変更が可能です。
※ご注文確定した後にお届け先のご変更がある場合は、お手数ですが正しい住所を添えてお問合せまでご連絡ください。

商品を注文した後のキャンセル・お届け内容の変更はできますか?

大変申し訳ございません。
ご注文受付後は、システムの仕様で自動出荷準備に入ってしまうため、注文後の「キャンセル・お届け内容の変更」はできません。ご了承ください。
※ご注文確定した後にお届け先のご変更がある場合は、お手数ですが正しい住所を添えてお問合せまでご連絡ください。

利用可能なお支払い方法を教えてください。

現在、お支払方法はクレジットカード・デビットカードが可能です。
ご利用可能なクレジットカードの種類は以下となっております。
VISA、Master、Amex、JCB、Diners Club

送料はかかりますか?

定期購入は全国どこでも送料無料です。単品購入は全国一律、580円(税込)の送料がかかります。

支払い手数料はかかりますか?

クレジットカード決済のため、支払い手数料は無料です。

返品、返金はできますか?

万が一お肌やお体に合わない場合は、対象商品のお受け取りから30日間に限り、商品代金を全額返金いたします。
返金・返品を希望される場合は、下記規約をご確認いただきお電話かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お得にお届け便(初回)が対象となります。
初回のお届け分のみが対象となります。
対象商品を同一人物が名前・住所・電話番号などの登録情報を変えて複数注文し、商品を他サイトで転売・出品している場合が増えております。判明した場合は、お電話でのお伺いやご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
転売・譲渡目的でのご注文は利用規約にて禁止しておりますので、オークション等で転売行為が発覚した場合は必要に応じて法的処置を講じる場合がございます。

また、返金対象は弊社公式サイトにてご購入された対象商品のみです。弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意ください。

 

30日間の全額返金保証が付いております。適用は、次の①〜⑥の条件をすべて満たす必要があります。
①『 定期購入 初回1袋分 』であること。
②袋の中に商品が《15粒以上》残っていること。(商品の残りが15粒未満の場合は、返品の対象外となりますのでご了承ください。)
③商品初回発送日より30日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「追跡番号」の計3点をお問い合わせフォームにてご連絡いただくこと。(定期購入の場合、2回目の決済が行われた後は返金できませんのでご留意ください)
④返品理由が 味や体調面など、お身体に合わないことが理由であること。(CBDについては、個人差はありますが、3か月ほどご継続いただくと効果を感じることができます。効果を感じられなかったため、という理由に関しては短期間のため、返品いたしかねますのでご了承ください。)
⑥少なくとも 7日以上ご使用いただいたお客様(1〜3粒の服用をお試しいただいた上で、品質にご満足いただけなかったお客様への返金が対象となりますが、お身体に合わない限り、7日未満のご使用でも全額返金保証を承ります)

<ご注意>
※ すべてお送りいただけない場合は、返品の対象外となりますのでご了承ください。
※ 返品の際に発生した送料、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。発送時は「元払い」でお送りください。
※ 弊社よりお伝えする返品先のご住所以外へお送りいただいた場合、上記の返金保証が対応でき兼ねますので、必ず弊社指定の住所までお送りください。
※ Go Slow 公式サイト以外からの購入製品は返品の対象外となりますことをご了承ください。
※ 弊社製品は医薬品ではなく健康食品ですので、効果効能は保証致し兼ねます。
※ 全額返金保証は、お1人様1回限りとなります。

ご返金は、返品商品の確認後、手続きを進めさせていただきます。クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。

クーリングオフはできますか?

大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。
ご了承ください。

コンビニ決済は可能ですか?

大変申し訳ございません。
現在、クレジットカード決済のみとなっております。
いずれ実装していく予定です。ご了承ください。

クレジットカード情報の確認や変更はできますか?

ご注文確定前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
|クレジットカード情報の変更方法
1.Go Slowにログインをします。
2.My Pageを少し下にスワイプし「クレジットカード情報変更」をタップします。
3.お客様情報のご変更が可能です。
※反映まで、少しお時間がかかります。

定期購入サービスについて

定期購入サービスの場合、2回目以降は自動的に届きますか?

定期購入サービスの場合、「30日に1回」自動的にお届けします。
ご自身で再度お手続きしていただく必要はございません。

定期購入サービスを解約できますか?再開するときの方法を教えてください。

ご解約は、マイページ画面からお手続きが可能です。
ご解約後の再開は、My Pageを少し下にスワイプし「定期購入情報」をタップし「ご利用中の定期購入」の「再開する」をタップすることで再開可能です。

定期購入サービスの配送スキップ・次回お届け日の変更(前倒し・先延ばし)を行うことはできますか?

ご注文確定前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
早めに欲しい時、袋が溜まってしまってしばらくお休みしたい時にご活用ください。
|「次回配送予定日」の変更方法
1.Go Slowにログインをします。
2.My Pageを少し下にスワイプし「定期購入情報」をタップします。
3.「ご利用中の定期購入」の「編集する」をタップします。
4.「基本情報」の「編集する」をタップしご希望のお届け予定日、お届け時間へ変更してください。
※お手続きは、お届け予定日の10日前までに行ってください。変更可能な期間を過ぎますと、配送準備に入ってしまうためご注意ください。
※既に確定した注文は変更できません。

定期購入サービスのお届け周期を変更することはできますか?

現在、お届け周期が「30日に1回」のみとなっております。
「次回配送予定日」を変更することで次回分のお届けするタイミングをご変更できますので、ご活用ください。
|「次回配送予定日」の変更方法
1.Go Slowにログインをします。
2.My Pageを少し下にスワイプし「定期購入情報」をタップします。
3.「ご利用中の定期購入」の「編集する」をタップします。
4.「基本情報」の「編集する」をタップしご希望のお届け予定日、お届け時間へ変更してください。
※既に確定した注文は変更できません。