Skip to main content

【Makuake先行発売終了のお知らせ】目標達成率947%で終了いたしました。

Makuakにて10月20日(水)より開始しておりました「【忙しい現代人に】デジタルデトックスとウェルネスをサポートするCBDサプリメント」のクラウドファンディングを12月3日(土)をもって、達成率947%で終了しCBDサプリメント歴代購入金額1位となりました。

応援頂いた皆様、誠にありがとうございました。

これから配送の準備を進めさせて頂く形になりますが、
プロジェクトが終了してからお届けするまでに少々お時間をいただきます。
年末年始の配送トラブルを避けるために、1月末までお届けするという形になっています。

▼▼Makuakeページはコチラ▼▼
https://www.makuake.com/project/goslow/

デジタルウェルビーイングに着目した新健康習慣

毎日、パソコンやスマホと向き合うあなたへ。

生体リズムの乱れは、心身の不調を引き起こすことがあります。そのため、日々の生活にON・OFFの「メリハリ」をつけることが重要です。朝は体を活動モードに切り替え、夜は休息モードへと移行し、心地よい睡眠を得ることが大切です。このリズムを生み出すことが、年齢を超えて健康で美しい生活を送るための鍵です。

Go Slowは、「ココロ、カラダ、スロー」をコンセプトに、デジタルウェルビーイングに着目し、活動と休息のバランスを整えることで、毎日を健やかで美しく、幸せに過ごすためのサポートを提供します。