Skip to main content

Go Slow公式オンラインストアのリニューアルと休業のお知らせ

現在、Go Slow公式オンラインストアのリニューアル中です。
2023年8月17日頃を目処にリニューアル予定です。
リニューアルに伴い公式オンラインストアを2023年8月17日頃まで休業とさせて頂きます。
その間のGo Slowの商品につきましては、Amazonストアで購入することができます。

Amazonストア:Go Slow CBDサプリメント for デジタルウェルビーイング
https://amzn.asia/d/439eOZs

ご不便をおかけしますが、しばらくお待ち下さい。

 

デジタルウェルビーイングに着目した新健康習慣

毎日、パソコンやスマホと向き合うあなたへ。

生体リズムの乱れは、心身の不調を引き起こすことがあります。そのため、日々の生活にON・OFFの「メリハリ」をつけることが重要です。朝は体を活動モードに切り替え、夜は休息モードへと移行し、心地よい睡眠を得ることが大切です。このリズムを生み出すことが、年齢を超えて健康で美しい生活を送るための鍵です。

Go Slowは、「ココロ、カラダ、スロー」をコンセプトに、デジタルウェルビーイングに着目し、活動と休息のバランスを整えることで、毎日を健やかで美しく、幸せに過ごすためのサポートを提供します。