Skip to main content

Go Slow Amazon公式店をオープン!デジタル社会疲れを癒すCBD・GABA配合サプリメントを発売

この度Go SlowのAmazon公式店をオープンいたしました。
デジタル社会で不足しがちな栄養素を補給してくれるCBD・GABA配合インナーサプリメント「Go Slow CBDサプリメント for デジタルウェルビーイング」を発売することで、デジタルデトックスな習慣とスローな時間をお届けします。

 

\本日から5月31日まで42%OFFクーポン配布中(送料無料)/

Amazon販売ページ:https://amzn.asia/d/1MmH3aE

 

 

デジタルウェルビーイングに着目した新健康習慣

毎日、パソコンやスマホと向き合うあなたへ。

生体リズムの乱れは、心身の不調を引き起こすことがあります。そのため、日々の生活にON・OFFの「メリハリ」をつけることが重要です。朝は体を活動モードに切り替え、夜は休息モードへと移行し、心地よい睡眠を得ることが大切です。このリズムを生み出すことが、年齢を超えて健康で美しい生活を送るための鍵です。

Go Slowは、「ココロ、カラダ、スロー」をコンセプトに、デジタルウェルビーイングに着目し、活動と休息のバランスを整えることで、毎日を健やかで美しく、幸せに過ごすためのサポートを提供します。