Skip to main content

【公式オンラインストアオープンのお知らせ】CBDサプリメント for デジタルウェルビーイング 販売開始。

2022年10月20日、クラウドファンディングサイト Makuakeでプロジェクトが立ち上げられたGo Slow「CBDサプリメント for でジタルウェルビーイング」。
様々な方から支援して頂き、目標金額の達成を果たすことができました。

デジタル社会の情報過多からあなたを守るために、デジタルウェルビーイングに着目して開発されたCBD・GABA配合のインナーケアサプリメント「Go Slow CBDサプリメント for でジタルウェルビーイング」が2月27日(月)に公式オンラインストアでの販売を開始します。

公式オンラインストア:https://shop.goslow.jp/

今後もGo Slowを通して様々な方に
スローな体験をお届けできればと考えておりますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。

デジタルウェルビーイングに着目した新健康習慣

毎日、パソコンやスマホと向き合うあなたへ。

生体リズムの乱れは、心身の不調を引き起こすことがあります。そのため、日々の生活にON・OFFの「メリハリ」をつけることが重要です。朝は体を活動モードに切り替え、夜は休息モードへと移行し、心地よい睡眠を得ることが大切です。このリズムを生み出すことが、年齢を超えて健康で美しい生活を送るための鍵です。

Go Slowは、「ココロ、カラダ、スロー」をコンセプトに、デジタルウェルビーイングに着目し、活動と休息のバランスを整えることで、毎日を健やかで美しく、幸せに過ごすためのサポートを提供します。